ポケモンが捕まえたくてしょうがない日々

今更ながらポケモンGOをやっている私ですが

ついつい毎日ログインしてどんなポケモンが出てくるのか

チェックしてしまいますよね

 

先月はやたらとコイキングが出てきまして

進化させるためにアメが大量に必要とのことで

パイルのみを使いまくってしまったわけですね

ギャラドスに進化するのを楽しみに待ちつつ

コイキングと毎日お散歩してます

 

赤いギャラドスも欲しいですね〜

 

小学校の頃、まだポケモン初代で遊んでいたわけですが、

その時も攻略本とか前情報とか見ずに

コイキングを育てて進化すればなんだかすごいのに進化するんじゃないか?

と期待を胸に膨らませながら育ててたのを今でも覚えておりますが

ギャラドスに進化した時の感動ときたらなかったですね

ちなみに、怪獣っぽかったのであだ名は「ギャラゴン」とつけておりましたが

小学生の考える怪獣っぽい名前の安易さときたらもうね

 

 

やはり私の小学生時代、ちょうど1番に流行っていたこともあって

ポケモン自体にはかなり思い出がありまして

そのうちお話しようかとは思いますが

今はとにかくスマホを開いては

指でタッチパネルをぐるぐる回してるという状態であります。

 

たのしいねえ