パワードスーツを着て生活するとどうなるか

パワードスーツを着て生活するとどうなるか

まあめっちゃ暑いよね 暑そう

ゴワゴワに着まくっているわけですよ

まあ暑いでしょう

 

それに飯が食いにくいよね 飯が

食う時ってやっぱ頭の部分のパーツ外したりするんですかね?

そもそも外れる方式なんですかね?

モノにもよりますかね

 

とは言え いつでも臨戦態勢に入れるのは良さそうですよね

いつ襲われても問題なさそうだという

というかパワードスーツを着ている人を襲うような人っているんですかね?

酔っ払いとかですかね

 

っていうかパワードスーツを着て街を歩いたりすると

職務質問受けそうですよね

職業何やってるんですか?ってね

パワードスーツを着るような人の職業って何だろう

考えたこともなかったな

普通に会社員だったりするんですかね

 

そんなわけでパワードスーツを着て生活するとどうなるか

やってみないとわかんないよね

ってなわけよね