ボヘミアン・ラプソディアン

ボヘミアン・ラプソディがもうレンタル開始されてるみたいで、

去年だったから月日が経つのは早いなあ、と。

 

私は去年、2回観に行きましたね。

クイーンのメンバーの再現度が高かったのは覚えですし、

やっぱり昔からクイーン好きでアルバム全部持ってて何度も聞いてきただけあって

楽曲ネタが散りばめられてるのは嬉しい限り

オペラ座の夜制作あたりで、I'm in love with my carのネタがよかった

リアルタイムで知らない世代なので、モノマネ映画だという批評もなくはないのでしょうが

あそこまで再現できてるのならいいんじゃないかと

最後のライブシーンは目頭が熱くなりましたね

2回目の時点でもうダメ やっぱり泣きましたね

 

やっぱクイーンはいいよね