カメックス かめさん

初めてポケモンを買ったのは

何気に青バージョンでしたね

コロコロコミックの通販限定で

買ったのはいい思い出ですね

 

御三家の中でやっぱり魅力的だったのは

ゼニガメさんですよ

カメックスがもうカッコよくてね

あとあの体型に親近感が湧きますよ

f:id:Sphinxthan:20190929015112p:image

 

ハイドロポンプはまさにカメックスのためにあるんじゃないかという技だと思ってましたし

ポケモンはとにかくカメックスさんですね

 

幼稚園の頃、クラスで飼っていた亀を🐢

私1人でお世話していた気がします

当時かなり可愛がってまして

亀はかなり好きですね

 

マリオでは敵キャラで

踏まれてしまう悲しい運命ですが

何はともあれ亀が好きですよ