秩序と調和

即位式ですね

 

 

令和が始まります

 

order and harmony

 

秩序と調和が保たれる

平和な国であって欲しい

 

ラブニカで言うと

アゾリウス評議会みたいなカラーですね

青白で

 

イスペリアもスフィンクスさんですね

 

 

悲惨な事件が多い昨今

我々は今こそ真の平和🕊に向かう努力をすべきではないか

あるいはそれができているかどうかを見直すべきではないか

 

そういうわけで

グロティウスの『戦争と平和の法』を読みましょう

読みませんか?

読もうにも邦訳がない... わかります

 

MTGにも戦争と平和の剣というカードがありますね

グロティウスソードですね

 

 

令和の英語表記は

beautiful harmonyとする説もありますね

美しい調和

 

調和というのは得てして美しいもの

美的感覚に訴えるような社会を作りたい

あくまでmoral beautyとしての美感

 

 

美と倫理のはざまで生きる

自然は過剰に美を与えた

 

 

嗚呼 美しい