レリゴーの2作目のやつ

アナと雪の女王IIを観ました。

 

Iはちゃんと観てませんが

それでもキャラ造形をなんとなく知ってるだけで

十分楽しめました

 

世間的には二作目はコケるっていう話も聞きますが

この二作目はかなりいいんじゃないかと思いましたね

 

子供たちにウケる部分も多くて

楽しんでみることができました

 

なお

よかったとか楽しめたとか

ネタバレを徹底的に排除する書き方をすると

どうしても価値評価語を並べる文章になりがちなのは

私の語彙力不足によるものでしょうか?

 

まあ

なんでもいいんだよ〜いいんだよ〜と言ってしまうスタンスは

コウペンちゃんの影響もありまして

とにかくなんでも受け入れる姿勢ができてしまってますね

 

だから仮に明日突然彼女が氷属性の魔法が使えるようになったとしても

いいんだよ〜、と受け入れるでしょう

ありのままでいいんだよ〜、と

 

いんとぅじあんのうん

いいんだよ〜