アキラ・メル

人生を諦めるとはなんだろうか?

 

プライドを持たない

高望みをしない

金を稼がない

高いものを買わない

結婚をしない

他人に期待しない

子供を作らない

友達を作らない

 

諦めても 諦めても

 

人生だけは諦めきれない

 

切迫したあの夜

 

それでも私は

諦めない

 

 

アキラ「どうせ俺なんか何やってもダメ」

メル「何やってもなんて、何でもかんでも挑戦してみたの?」

アキラ「やったよ。僕はあらゆることに挑戦してみた。でもダメだったんだ」

メル「でも、世界を改変するなんてことまで試してないでしょ?やってみなよ」

アキラ「世界を改変...そうか!世界は自分次第で変えられるんだ!」

メル「そうよ、あなたは神の子だから」

アキラ「俺は神だ 世界をつくる」