土日は寝込む

土日はひたすら調子を崩していて寝込んでいた。

 

布団から出られず、とりあえずはパソコンでできることはやったという感じで、

Youtubeで観れるオンラインセミナーやZoomでの勉強会、Podcastなどで主に生活していた。

腹がずっと痛く、夜中も何度も起きてトイレに行く。

 

このご時世でつらいが少しだけ熱もある。

まあそれ以上になにより、自分が少なくともネット内では哲学コミュニティに居場所がないということ、

哲学界隈の人間は自分と関わりを持ちたくない、関わってもメリットがない(デメリットになる)と考えられているということを自覚したのがやはりつらいことだった。

 

それでも哲学は好きだし、やっていたい、続けていたいから、

自分はやり続けるし、何か発信するし、誰の目にとまらなくても、僕はただ続けたいんだ。

 

文句があるなら言えばいいが、聞く耳はもちませんな。