買ってよかった2020

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましてすでに一週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか

私はもうだるんだるんですね

だるんだるん

 

今年はそれでも一日一、二本論文読むのに努めているので

このまま一年の計を頑張りたいと思いますね。

ブログもちょくちょくやります。

 

そんなところですが、お題「#買って良かった2020 」に答えてなかったので今やりたいと思いますね。

 

去年買って一番よかった買い物はズバリこれですね。

f:id:Sphinxthan:20210108225734j:image

 

ファラオねこさんですね 

スフィさんのアイコンにも使ってますが

ねこさんですね

 

 

この被り物は着脱式になってたりします。


f:id:Sphinxthan:20210108225739j:image

 

ああ とってもかわいい

こんな感じで愛されるキャラで2021年もがんばって行きたいですね

哲学もがんばりますよ〜

 

あと2020~2025年の当面の目標として

倫理本を書くという野心がありますので

がんばります