人生は苦しみの連続

食欲がなくなった、、、

一方でウイスキーは空けてしまう

 

半年間じわじわと蝕まれるように下降してきたが

もうそろそろダメな気がしてきたな

 

申し訳ないとは思いつつも

Twitterでの素行も悪い

実際リアルでの繋がりも迷惑をかけてばかりで

一部の人には愛想尽かされたようだ

 

みんなようやく日常を取り戻したのに

私だけが亡霊に取り憑かれているというか

ミイラ取りのミイラになっているようで

すでにアンタッチャブルな存在になっている

 

それだけ事は悲惨だったしつらいものだったから

向き合えと強要できるものでもなし

ただ私はフラッシュバックがひどく

主治医に薬を処方してもらうも

その甲斐なく ただただ悪化していくばかり

 

 

 

 

そろそろ潮時ではないかな

 

 

ーーもうがんばらなくてもいいんだよ

 

 

そう聞こえる気がするから

 

 

終わろうか