ツイキャス講義風小話企画

いいねの数だけツイキャス連続放送

という企画を考えております。

まあ思いつきですが。

 

 

思いつきついでに何を話したらいいかなと思い

真面目に講義っぽい小話でもしようかなと思いました。

リクエストを聞いたら法哲学で何か話してほしいと聞きまして、

専門外ではあるのですが、哲学・倫理学畑からおもしろそうと思えるところで

話をしてみようかなと思っております。

ただ他にもこんなトピックで話してほしいみたいなのを募集してますので、

どんどんお寄せください。

 

今度はいつもの不定期気まぐれキャスではなく

ちゃんと告知してキャスやりますので、乞うご期待!