7月🎋1週間

七夕に願いを重ねて

 

あの人にはもう会いたくても会えないから

 

せめて幸せを祈る

 

 

 

 

緊急事態宣言

 

何回やれば気が済むんですかね?

 

そんな出したり解除したり繰り返して

 

本当に対策になっているんですかね?

 

本当に緊急事態だと思ってますか?

 

 

 

カッシーラー『人間』読書会

 

思いの外 続いてますね

 

 

第四章まで進みました

 

空間・時間が話題になってます。

 

前回はデカルトの普遍(数)学(mathesis universalis)が出てきました。

 

メンバーが少ないため、絶賛募集中です。

 

途中からなので難しいと思われてもボーッとくっちゃべってるのを聞いてくださってるだけでも結構です。

 

僕の感触的にはかなり緩くやってるつもりですので。

 

 

 

英会話

 

英語の宿題を要求したら

 

めっちゃ宿題がきますね笑

 

若干こなせるか怪しい量がきましたが

 

がんばるしかないですね

 

 

留学はまだ諦めてないです

 

今年はちょっと難しいでしょうが

 

来年以降か 再来年か

 

コロナが明けましたら

 

行きたい憧れの大学のサマースクールにでも

 

夏休み取っていきたいものです

 

 

一昨年の今頃は

 

アラジンを観に行った気がしますね

 

なつかしい

 

 

去年は井の頭公園に遊びにいきましたね

 

 

 

今年は...どうかな...

 

何もねーな

 

 

日々の日常を淡々とこなすだけ

 

そんな日常も 悪くないのか??

 

わかりません

 

 

僕は勉強します