タピオカ

スーパーで業務用タピオカを見て

本当に流行ってんなーと思ってしまった私

 

タピオカ ドリンク 本当にうまいよね

 

まあでも敢えてブームに乗らない私は

是非ともコップの底にビー玉を何個か入れて

タピオカドリンクだと言い張る系の生活を送りたいものですね

おはじきでもいいよ

丸ければなんでもいいよ

 

デンプン 最高!

 

なんでカエルの卵って言われてんの?

 

自分が若い頃の世代だったら

ナタデココが流行ったけど

ああいうのが定期的に流行んのかね

 

 

ナタデココは四角かったなあ

タピオカは丸いよね

 

丸くなったもんだなあ

 

 

ところで タピオカ と タヒ は 似ているね

 

タヒオカ

 

 

死 オカ・・・

 

 

タヒ オカルト!!!!

 

 

 

 

まあそういうわけで

明日もタピオカを飲んで1日頑張ろう

 

って三連休か

 

タピ タピ