スフィンクスさんの休日〜論文を読んだだけ

今日はぶらぶらしていた。

 

本や論文が読みたいと思って、

カフェにでも行こうとあちこちのカフェを廻ってみたが、

 

先週末と昨日雨だったからなのかやけに人が多く、

どこも混んでいたために、カフェで読書は断念した。

 

自宅の最寄駅のカフェもダメだった。

 

しょうがないのでプランを変えて、

駅からは遠く人がいかなさそうな某スポットに行き

そこで論文を読んでいた。

論文は三本読めた。

 

読んでた論文のうち二本は特定につながるので示しはしませんが、

一本はツイートした論文ですね。

 クラウドファンディングうまくいくといいですね。

 

 

まあこんな休日も

悪くねえな。