2024年度は形而上学を極めます

今週のお題「あんこ」

花よりあん

あんこよりま◯こ

ごきげんよう スフィンクスさんでーす!

 

2023年度ももう終わりで

週末、月末、年度末大変だったと思いますが

来週から2024年度の4月ということで

ちょうど暖かくなったことですし

張り切って行きたいですね。

 

私はというと今年度から本格的に哲学講義・哲学書を書こうと思い

まずは形而上学に取り組もうと思っております。

 

形而上学というと広いですが

アリストテレスとか中世哲学とかカントとかハイデガーとかを読んで

また下記の書籍を読んで極めたいと思います。

 

出来上がったら講義をやってみて

最終的には書籍化を目指したいものですね。

がんばりますよー!

乞うご期待!2024年🌸