暑すぎるけど関係ない

今週のお題「暑すぎる」

 

夏、真っ盛り!がお題のブログですが、

僕はずっと屋内にいてクーラーの効いた部屋で過ごしているので関係ありません。

ですが、ご飯を食べるときは暑い中外出します。

そんな時は心頭滅却すれば日もまた涼しで

精神統一してから外出します。

 

嘘です。

暑いです。

 

なので、すぐにご飯屋に入って

涼みながら飯を食います。

 

運動不足が心配ですね。

ですが、熱中症対策のために運動するわけにはいきません。

 

熱中症を気にして水分を摂りすぎるので

ちょっと腹を壊してしまいます。

すぐにトイレに行ってしまいます。

トイレの個室は落ち着きます。

一番「孤独」を噛みしめられる時でしょう。

 

 

去年から夏といえば

打首獄門同好会の「なつのうた」が耳に残ってます。

コウペンちゃんがかわいいです。

youtu.be

 

言うてもう夏も終わりですよ。

あと5日ほどで夏も終わりです。

今年はゆっくり四季も味わえませんね。

hahaha