スフィンクスさんの今後

色々人生を諦めて新たな転換を求められる時期に差し掛かってきて

しかしなかなか私を受け入れてくれる社会ではないからやり直しはきかない

そんな私がこれからどうすれば生きていけるのかを考えてみた

 

・ブログを書く📝

今年はブログを一生懸命書いてPV数を伸ばすことを考えたい

 

ツイキャスを頑張る🗣

トーク力は自信ないけど磨いていきたい

ニコ動はあまりやらないのでニコ生はやらないけど

ああいう風に生主として生計を立てられるレベルになりたい

 

・声優を目指す

自分で言うのもなんだがいい声だと思っている

ツイキャスで鍛えるのも含めて

声のお仕事をいただけるようになりたい

 

・音楽活動 ボカロP

作曲活動 ボカロを買ってるのでやりたいですね

 

・小説 なろう カクヨム

去年自粛期間中に考えた構想を形にしていきたいですね

 

クリエイティブな仕事の方が向いている気がするし

これからは自由に翼を羽ばたかせて行けるところまで行きたいよね

 

今年は飛躍の年