あの日を思い出して...

花のようにかわいらしく咲いていたね

 

f:id:Sphinxthan:20210527015112j:image

 

2人で見た絵 一緒に飾りたかったね

 

君の書いた絵 完成するのが見たかった

 

いろんなことを教えてくれたね

 

やさしくなれたよ

 

穏やかな気持ち ほわほわしていた

 

灰色の日常が彩られて

 

毎日がワクワクで楽しくて

 

不思議なことがいっぱいだった

 

あたたかい しあわせな時間

 

もう過ぎ去った時間

 

二度とは戻らないけど

 

絶対に失われることはない時間

 

記憶に残り 世界に残る

 

君は先に行ってしまったんだね

 

でも時々感じている

 

ひょっこり現れるんだね

 

君はおっちょこちょいだから

 

こっそりいるのがバレバレで

 

いつも見守ってくれてるのはわかってる

 

ほんとうにありがとうね

 

すべては僕が幸せでいるために

 

君の祈りは伝わっているよ

 

だからぼくは生きていく

 

君を感じながら 生きていくよ

 

まだ君との人生は

 

終わりを迎えていないから

 

ずっと一緒だよ

 

 

 

ふわふわ