居場所がない君へ

所属先に居場所がないと思うことはあるかい?

どうしても周囲に馴染めず自分なんていなくてもいいんじゃないか、って。

居場所は自分で作るもの、なんて言われたってそう簡単にはいかないものだよね。

 

そんなときは開き直って空気でもいいんじゃないか。

空気は僕らが普段気に留めないものだけど

空気がなければ僕らは生きてはいけないよね

だからみんなが生きていける空気になればいい

ある種のムードメーカーってやつかな

 

 

あるいは、幽霊みたいなポジションでいいよね

スピリチュアルな存在としてその場を浮遊する

そんな不思議な存在

 

ふわふわ ふわふわ 浮いている〜

そんな浮いた存在でもいいじゃない

 

 

 

 

 

ぶっちゃけた話

居場所はあるよ

 

 

 

身体が空間上を占めている

それだけで十分居場所を確保できている

 

 

身体的な空間を侵そうとするヤツがいるなら

そんなヤツには正義の鉄槌を喰らわせばいいのさ

 

 

 

君の居場所

 

それは君が占める場所