蛇口ジャグジー

公園を散歩してたんだけど、その日結構暑くて喉が渇いちゃったんだね。そこで公園の上向きになってる蛇口から水道水を飲もうと思って蛇口をひねってみたわけさ。どうやら加減を間違えちゃったみたいで、ビシャアアァァァッ!!と水が噴き出したわけね。髪はビシャビシャ、近くに座ってたカップルは笑ってたね。みんな笑ってるー、ルールルルッル〜。

そんな楽しいこともあったんだけど、うまく調節して水を飲みましたよ。あんまり美味しくはなかったよね。結局自販機でお茶を買ったよ。最初からこうすれば良かったんだよね。まあでもそういうこともあるよね。

そんなこんなで人は失敗を繰り返しながら常に反省をしていく。色々経験しながら生きかたがわかっていくってことかな、と。でも失敗はしたくないもんだね。やり直し効かないことも多いしね。やり直そうと思ってももう遅かったりとかね。

ところで、最近は気温がいい塩梅に下がってきたみたいで過ごしやすくなってよいですね〜。クーラーも要らなくなったので電気代も助かりますわ。まあ家にはほとんどいないので関係ないっちゃないんだけどね笑。冷房も暖房もいらない世界で生きていけるのが一番いいんだけどね。なかなかそんな世界も見あたらず、と。

スリランカ🇱🇰に行ったらカレーが食べたいね。スパイスのめっちゃ効いたカレー🍛。あえてインドじゃないチョイスね。コートジボワール産のガーナチョコレートを食う、みたいな。カレーうまいよ。カニクリームコロッケが乗ったカレー。うまかったよ。

駄文を乗せる、ダブダブ駄文。キーボードなんてなくてもスマホで文字うち。打つの早いよー、鬱はない。メランコリーとディプレッション。さいきん、ブラックメタル聞かないなあ。たまにはディプレッシヴブラックメタル聞くのもいいんじゃないかって。

スカウトマンの方ー!街中で颯爽と現れ、君を誘う。だけど君は振り向かない。久しぶり、元気?小さくしすぎたポータブル。カーナビよりも道に詳しい助手席のアイツ。

頼り頼られいいカンケイ。困った時は二人で途方に暮れる。人生を互いに預けあって、困った時にゃ共倒れ。そんなカンケイも悪かない。曽根崎心中、まっしぐら。

春になると花粉に苦しむ。鼻炎で鼻水止まらない。季節が変わるとそんなことも忘れてしまう。忘れてばかりでいつも後手後手。対策せずにまた季節がやってきて苦しむ。だけどそんなときゃ踊れやホイホイ。そやー、そやー、そいっそいっ、そやー。

地元で限定販売してるパンが🍞売っていたらしいが、買うのをすっかり忘れてたね。まあでもそんなこともあるよね。パン🥐パン🥖パン🥪うまかパン

コーヒーが飲みたい時、でも我慢しなきゃいけない時。カフェイン断ちしてカラダスッキリ。酒も飲まずにダブルに健康。のまのまのまざる、のまざざる。アルコールを摂取しないと健康ね。結構、結構。

 

あらぬあらざる、ええ感じ